名前:樹 華鈴(たちき かりん《HP上では華鈴と呼んで下さい》)

歳:20代半ば。まだまだ雛っ子です。

現在のカテゴリー:予備校生(美術系)
兼アマチュアイラスト描きなんぞやっていたり。
(楽天で絵を売っています)

カテゴリー2:障がい者。(精神面での)『障害者手帳2級』を持っています。
毛嫌いされる『障害者手帳』ですが、2級となるともっているといい事づくめなので自ら希望して取りました。
病名はゴッホやムンクと同じ『統合失調症』です。(詳しくは統合失調基礎知識を読んでみてください)
現在病気は落ち着いていますし、平凡な見た目では病気とはわからいかもしれません。
でも、病気なんです。人と同じことが出来ないんです。
『普通じゃなくてもいい、こんな私を受け入れてくれる世界』
それが、絵なんです。

夢:画家。イラストレーター。


,
← 戻る

inserted by FC2 system